tok100’s blog

Tokの日常 なんてことない日々

Tokのひとりごと日記 派遣のおしごと②

昨日の夕方、派遣会社から電話が掛かってきました。

 

会「明日、○○の仕事なんですけど協力してもらえませんか?」

私「交通費でないんですよね?」

会「でますよ」

私「行きます。」

 

交通費が出るというだけで二つ返事。。。

 

今まで、挨拶してくれないだの、理不尽なことで怒鳴られるだのとグズグズしていましたが、毎日、皆さまのブログを拝見するたび自分の置かれている立場に感謝できるようになりました。

 

色々な人が様々な場所で、それぞれの悩みや葛藤やいろんなものを抱えながら

それでも前向きにがんばってられて。。。

 

あいさつしてくれない。。。私は何の見返りを期待していたのでしょう。。。

別にいいじゃん。。そんなこと。。。

そんな風に思えるようになりました。

 

皆さまに感謝。毎日ありがとうございます!

 

今日の現場は、最寄の駅前からバスで15分程のところ。。

仕事内容は、「ペットボトルのおまけ付け」

う~ん。。どうなんだろう。初めての仕事だ。。。

 

交通費まで出してくれて前日の夕方に電話来るなんてのは

大体、キツクて人気がない現場なんです。。。

 

とにかくチャレンジあるのみ!

 

もしヘトヘトに疲れてしまったら、皆さまのブログから栄養いっぱい頂く予定。。

がんばって稼いで参ります。

 

※ 新しいP.Cは、まだ充電0%です。。。