tok100’s blog

Tokの日常 なんてことない日々

Tokのひとりごと日記 新しいP.C その後

スタートアップから進まないP.Cをそのまま1晩寝かせてみたら。。。

 

朝には、事切れたかのように真っ暗な画面になっていました。

どうした?。。。とりあえず電源ON!

 

水色の画面に「ようこそ」の文字。。

よしっ!成功だぁ!。。。

 

そこには8個のアカウントが。。。

 

何回やっても進まないので、強制終了を重ねた結果、8個ものアカウントを作成しておりました。

 

アカウントは1つで充分なので1つ1消して行き、やっとの思い出インターネット接続!

これで昼休みにブログが書ける。。。

 

が問題発生。。。バッテリーに充電されていない。。

ぐるぐるググッて見たけれど、未だに解決できず格闘中。。。

 

充電できなきゃ外に持っていけないじゃない。。。

 

2日間、仕事以外でのほとんどの時間を費やしているのだけれど充電0%。。。

目の下にクマができました。

 

ワタシにも充電が必要のようです。。